イケてる☆加工屋

明日は日光!


もちろん目的がある。

なもんでA052に履き替えた。

少し溝が減ってきたのでローテーションだ。

img_0609

あまりにもチーズ効果が大きいので

サーキットでの走りにも変化があるんじゃないかと。

悪い方向でイメージすると

ストリートをチョイ攻めで走る時に

入口の反応はいいんだけど

出口でのアンダーっぽい動きが気になるんだよ。

img_0613

そんなまさかのタイムダウンって事も考えられるからな。

けど、きちんとスタビが機能してるのに

タイムが落ちる事があるようなら

それはセッティングが合ってないって事になる。

 

まぁ、イメージばっかりしてても仕方ない。

走れば分かるわ。

ちなみに日光ベストはA052の255通しで39秒5。

9.1 17.5 12.8

ストロークに変化があるかもテストしてきます。img_0612


コメントは受け付けていません。