イケてる☆加工屋

明日は日光でシェイクダウン


日光をFD3Sで走らせるのは1年ぶりだな。

img_8418どのくらい走れるのか腕試しをしてみよー。

『1年ぶりに走る1周目で何秒出るのか?』

履いてるタイヤはA052でサイズは255/40-17

A052での過去ベストは38秒8なので、そこを目指す。

※ 38秒8 8.8 17.3 12.6 155km

 

俺は相当に運転が上手いし、マシンも熟知してる。

足回りも高級車高調に変更されてるし

パワーも過去イチで出てる。

更に路面コンディションやら車の出す雰囲気とか

瞬時に分析できる適応力のセンスが半端ねー。

img_8421

なもんで、明日の予定は

1周目で38秒9を出した後は

2~3回のアタックで38秒7を出す。

 

おいおい、1周目からの上げ幅が0.2秒かよ

と、突っ込むお前はバリバリの中級者だから自覚してくれ。

俺くらいの上級者だと1周目でも10000周目でも

タイムはそんなに変わらないのだよ。

 

明日、一緒に走る人が居たら宜しくね。

エジソン号の邪魔しないようにとか考えなくて大丈夫。

俺は上級者だから、クリアラップとか余裕で取れるからさ。260268670_2139355872888912_5547629203662199920_n


コメントは受け付けていません。