イケてる☆加工屋

明日はドライに決まってる


サカモトから電話が来た。

坂 『今さん、明日行きますよね?』

今 『はっ?あったりめーじゃん。』

坂 『いやー、天気雨っぽいんで行かないんじゃないかと思って~』

用務に追われてて、全く天気予報見てなかったわ。

img_04331-1024x768

雨に降られる前に積み込み。

と言ってもいつものお出かけセットを載せるだけ。

200kmを記録するためのデジスパイスと

華麗なドライビングを録画するためのゴープロと

工具とバネと椅子とストーブとヘルメットとハンス。

img_0432

自走は準備が楽チンチンで最高。

ヤル気もマンマンで、チンチンマンマンだ。

3本も走るんでガソリンも満タンにしたが

足りないと困るから携行缶も積んだ。

筑波でガソリン買うと高いし面倒だからな。

明日は200km出して1秒台だぜ。

 

けど。

積み込み終わったら雨が・・・

しかも結構な降りじゃねーか。クソが。

img_0436


コメントは受け付けていません。