イケてる☆加工屋

明日はサボります


昨日は赤卍号に10時間くらい乗ってた。

甲府の武田神社まで高速で行ったんだけど

降りたら高速料金が4000円超えててビビったわw

なもんで帰りは秩父を通って帰ってきた。

 

1本道しかないのにノロノロ車に遭遇して

40km走行で2時間くらい俺もノロノロ走行した。

エンジン慣らしだから抜く事も出来ねーし

2速と3速で頻繁にギアチェンジしてたもんで

もーすげー疲れたわ。

img_6834

けど、帰ってきてからバイクのメンテをした。

板金塗装を今日やりたかったからさ。

下処理だけ終わらせて、今日は色を塗った。

んで、アルミフレームの修正もした。

img_6836

他にも細かい所を整備してたんだけど

気が向いたんで、初めてのタイヤ交換に挑戦。

ちょうど七瀬が居たので道具を借りれた。

感謝。

外すのは意外と簡単ですぐに外れたんだけど

ビードクリームが無かったので

ビバホームに買い物に出かけた。

img_6837

さすがのビバもビードクリームは無いだろう

と思ってたけど、普通に売ってた。

この前、日光でEムロ先生にやってもらったのを

じっくり見てたので見よう見まねでやったんだけど

全然入らなくて、1時間ほど格闘して気付いた。

img_6840

 

ビードクリーム塗ってねーじゃんかww

 

あまりのバカさに、ボケが始まったのかと不安になったわ。

落ち着いて一服してからやってみたら

すんなり入って童貞卒業だ。

ゆっくりmoto GP が観れるなと思って

ふとタイヤに目をやって気付いた。

 

回転方向が逆じゃねーかwww

 

おかげで2回の手組みを練習出来たわ。

ヤル気になれば、何も知らなくても出来るんだな。

いい歳してこんなレベルで恥ずかしいけどよw

 

んで、マフラーガスケットも届かねーし

フレームのアルミパテも乾かねーし

タンクの塗装も終わってねーから

明日の日光スポ走は無念だけど行けません。img_6844


コメントは受け付けていません。