キャンバー前後とも5度。
この仕様でまず走ってフィーリングを掴む。
そのフィーリングによって車高を変える予定だ。
とにかく曲がらない理由を探さないとだ。
むやみやたらに本気出す必要は無い。
Sモトと相談して、明日は7000rpm縛りで走る事にした。
俺が本気になる時は一気にタイムを出しに行く時だけだ。
明日は3本走れるので、インターバルで車高を変える。
なもんで、車高変更の予行練習をした。
よく見るパターンで、現地で車高を変えようとしたら
ネジが錆び付いててロックシート回らないとかね。
そんな中級者あるあるを、やらかさないのが上級者だ。
中級者とは心構えが違うのだ。
予行練習も無事に終了したので荷物を積み込んだ。
最近にしては、かなりの大荷物となったな。
とりあえず目標は25.0 25.0 10.9で1分0秒9かな。
今まで0秒台は出したことは無いけど
ブレーキポイントさえ把握できれば出るタイムだ。
最終目標は2月19日に59秒だから