イケてる☆加工屋

明日はまだ本気出さない


キャンバー前後とも5度。

この仕様でまず走ってフィーリングを掴む。

そのフィーリングによって車高を変える予定だ。

とにかく曲がらない理由を探さないとだ。

むやみやたらに本気出す必要は無い。

Sモトと相談して、明日は7000rpm縛りで走る事にした。

俺が本気になる時は一気にタイムを出しに行く時だけだ。

img_9088

明日は3本走れるので、インターバルで車高を変える。

なもんで、車高変更の予行練習をした。

よく見るパターンで、現地で車高を変えようとしたら

ネジが錆び付いててロックシート回らないとかね。

そんな中級者あるあるを、やらかさないのが上級者だ。

中級者とは心構えが違うのだ。

 

予行練習も無事に終了したので荷物を積み込んだ。

最近にしては、かなりの大荷物となったな。

とりあえず目標は25.0 25.0 10.9で1分0秒9かな。

今まで0秒台は出したことは無いけど

ブレーキポイントさえ把握できれば出るタイムだ。

最終目標は2月19日に59秒だから

明日は頑張ってセット出しするぞ。img_9090


コメントは受け付けていません。