イケてる☆加工屋

明日のエントリー


俺のFC3Sがかなり決まってきた。

けど表面だけね。

足回りもブレーキも最高なパーツを装備した。

あとは、宝の持ち腐れにならんよう

緻密なセッティングと努力が必要。img_6582-1

とりあえず昨日組んだブレーキのチェックと車高の再調整だ。

なんとなく気になる時はバラす。

安心して運転出来なきゃ楽しくないわ。img_6583

って事で、リアのローターは新品に交換。

のように見えるが、実は耐熱スプレーを吹いただけ。

まだまだ使えるけど錆が気になったから塗ってやった。img_6584

なんか、明日のSUGOはFC3Sで行きたくなってきた(笑)

ってか雨とか降ってんじゃねーよ。クソが。

カッパとか蒸し暑くてキモいわ。img_6585


コメントは受け付けていません。