イケてる☆加工屋

明日こそ日光。


やっと雨が上がった。

昨日大きめの地震があったけど

地震の後に天気が悪くなるのは地球の不思議だな。

けど、おかげで用務が進んだ。

明日はゆっくりと日光で用務が出来るな。

嬉しい。

 

んで、時間があったのでリハビリに行った。

アホみたいに寒かったけど

リハビリ後は汗が出るくらい頑張った。

今年こそ2輪で日光のレースに出る。

その為にもリハビリはサボらずやるつもりだ。

体力が無いと2輪は楽しめない気がする。

はやく乗りたいけど、日光は3月まで走行禁止だ。

シーズンまであと1ヶ月半だ。

 

ってか、赤卍号がまだ雨で濡れてるじゃんか。

明日晴れるんだべな。。

img_0810


コメントは受け付けていません。