イケてる☆加工屋

日光10コーナー


明日は日光でマフラーのテストだ。

フルチョッカンの音量は鬼ヤヴァだ。

ATTKD製のマフラーに付いてるバルブを

閉じてる状態でも100dB近い。

全く消音されない状態でバルブに当たるもんだから

バルブが弾かれて爆音が漏れてくる。

img_2771

んで、バルブを開けた瞬間から

恐ろしいほどの爆音で鼓膜を震わせるわ。

これはヤヴァイ。マジでヤヴァイぞ。

アイドリング状態で測ってみると117dBなんだけど

数字じゃ表せないほど不快な音がする。

img_2763

とりあえず明日は日光を走るけど

意外と走ってみると音が響かない場合もある。

何でもメイク&トライだからな。

 

あっ、明日のテーマはまだある。

10コーナーアウト進入だ。

何度かトライしてるんだけど、何回やっても上手く行かない。

けど、山野哲也のオンボードレッスン

ってやつをネットで見てたら出来そうな気がしてきたんで

本気でトライしてみる。

相当リスクが高いんでA052を履いた。

明日は色々楽しみだ。img_2772


コメントは受け付けていません。