イケてる☆加工屋

日チャレ最終戦


最高な天気の中で開催だ。

新型ZX-25Rでのデビュー戦だけど気負いは無い。

とにかく楽しむのが草レースの本質だ。

フリー走行で41秒3、予選では40秒9が出た。

244340755_3019918084963117_9140498662751168451_n

40秒台は目標のひとつだったので素直にウレP。

んが、このタイムでは負け犬クラスでの決勝レースとなった。

244302007_3019918011629791_7240209960327853720_n

決勝レース後は余韻に浸りたかったけど

Aサノ先生とAっくんさんのニダボレジェンドに誘われて

2時間耐久レースに参戦したよ。

cache_messagep10207

マシンはAサノさんのMC22に乗らせてもらった。

久しぶりのニダボに乗れて楽しかったかも(笑)

ヘトヘトだったけどなw

cache_messagep10220

ZX-25Rとは素性が全く違うんだなと。

簡単にバイクは寝るし、バンク角度も分かりやすい。

車体も軽いし、やっぱニダボ最高かも。

cache_messagep10227

結果も2位で二輪初のお立ち台だ。

次は単独で負け犬クラスの表彰台に乗ってみたいわ。

来年までにZX-25Rと共に精進しねーとだな。。。


コメントは受け付けていません。