イケてる☆加工屋

旅行に行ってきた


IMG_0025加須から432kmほど行くと

運が遠のく神社に到着。

必勝祈願したのに全く叶わなかった。

はぁ。IMG_0029

せっかくなので鶴岡の致道館を見学。

ろくすっぽ案内も出来ないヤツに遭遇。

食堂で無駄に量の多いカレーを食った。

必勝祈願でカツカレーを食ったのに

大事なカツが不味かった。

はぁ。IMG_0034

酒田に行って金持ちの家の見学。

鐙屋(あぶみや)は330円なのに本間は800円。

金持ちの家に行ったのに金を取られて不快。

はぁ。IMG_0040

山形で泊まり。

早寝しよーと思ってたら呑みに連れ出された。

高い酒ばっかり呑んで満足。

けど、起きたら頭痛が痛い。

はぁ。

IMG_0042

奥州えさし藤原の郷に向かう途中

道を間違えてSUGOに到着。

仕方なく1周走ったらギアが入らなくなった。

はぁ。

旅行は中止になったよ。


コメントは受け付けていません。