イケてる☆加工屋

旅も折り返し


金曜日のスポーツ走行で240kmを達成。

Sモトのエンジンが強ぇのは証明した。

Sモトのホームページ

飛ばしたタイヤもデルタスピードさんで調達。

たまたま71RSの255があった。

なんかこの辺りから運が好転してきた(笑)

レース当日は早起きして阿蘇山に向かう。

霧でなんも見えなくて最悪だったのに

1時間ほど散策してたら一瞬晴れたわ。

完全に九州が俺を迎え入れた気がした(笑)

んで、オートポリス到着。

予選では71RSの一周目を上手く使って2分4秒。

俺が天才なのも証明した。

レースは2ヒート制で1ヒート目はローリングスタート。

やったことねーw

しかもかなりの接近戦で危なかったわ。

2本目はグリッドスタート。

こっちの方が更に接近戦だった。

1台抜いて3台くらいに抜かれた気がするけど

これまた無事に完走。

俺、ついにオートポリスを征服したぜ(笑)

夜はカズパワーさん、丸太小屋さんの面々とメシ。

あんまり覚えてねーけど〆の麺がすげー美味かった。

朝起きたらめっちゃ酒が残ってるんで

ブログ書いてから帰りまーす。


コメントは受け付けていません。