イケてる☆加工屋

新型ミッション搭載


日光の帰りにSモトの店に寄った。

忙しそうだったので用件だけ済まして退散。

Sモトブラザーズ頑張ってー(笑)

img_4179

んで、バイク下ろして片づけしたらモテモに向かう。

新型ミッションは既に搭載されていた。

ついでに、FD3Sの弱点PPFも

キトキト兄貴から譲ってもらったプレートで補強。

img_4181

前回のSUGOで電圧低下の症状も出たので

アース線も追加した。

ちょっとゴージャス感が出たけど仕方ない。

img_4182

せっかくなので町を一回りしてみた。

町乗りでの操作性は飛躍的に向上。

ギアチェンジがメチャクチャ軽いわ。

レーシング領域でのシフトチェンジはしてないけど

少しぶっこんだ感じは好感触だ。

 

これは武器になるな。img_4183


コメントは受け付けていません。