イケてる☆加工屋

新商品を作ろう


69D1F556-D018-475C-BC29-B3D4199CB94F足回りの決め手といったら何だ?

もちろんピロだ。

ノーマルブッシュとかでサーキット走る危険性を考えただけでゾッとする。

長靴で100m走をするようなもんだ。

パーティレースとかでノーマルブッシュしか認めないとか意味が分からない。

危険過ぎる。

んで、ノーマルブッシュは捨ててピロにするんだけど

たまに変な箇所がプレスで抜きづらかったりする。

そんな悩みを解決する為に治具が必要だ。

ウチには治具がいっぱいあるけど

その中でも使用頻度の高いのがコレ。img_6820

コイツの活躍っぷりは半端ねー。

狭い所に入れて、押し出したらカラーを重ねて抜いていける。

便利過ぎるんで売る事にした。

とりあえず10個作るから欲しい人は連絡カモ〜ン。


コメントは受け付けていません。