イケてる☆加工屋

新品は弱者


19日のattackに向けて新品タイヤは用意したが

現状、脚のセットが出せなかったもんで

タイヤは中古のまま挑む事にした。

俺には新品履く前にやる事があるんだよ。

そもそもラジアルタイヤのいい所は寿命だろ。

いま履いてるRE71RSは

オートポリスで予選と決勝レース2ヒート。

自走で1300km帰ってきて

1月13日の筑波アンリミ走を3本。

2月3日の筑波アンリミ走を6本。

2月15日の筑波アンリミ走を3本。

それでも、まだまだ溝は残ってるわ。

新品に変えるのはもったいなさ過ぎる。

赤卍号の場合、やっぱリアの消耗が早いから

Xローテーションで更に寿命を稼ぐのだ。

大体10回くらいの走行会が楽しめる事になる。

中古タイヤでも安定して筑波を0秒台で走れる。

そのくらい脚のセットが出てから新品を履けばいい。

無駄にタイヤに金を使うんじゃねー

スーパーナウのパーツを買った方がよっぽどマシだわ。


コメントは受け付けていません。