イケてる☆加工屋

新之介号とエジソン号


無題

まだ新之介が北関東に住んでた頃のデータ。

筑波2000でタイヤはRE-71Rだ。

ちなみに2016年12月だから4年前。

 

青が新之介で、赤が赤卍号。

赤卍号は先日のデータだ。

最高速はほぼ一緒だけど

今はちょっと速くなってるっぽい。

あと、新之介も上手になってるっぽい。

すでに3年オートポリス走ってるしな。

あと、タイヤが俺のはRE-71RSだから

グリップはちょっと俺が有利。

 

新之介の青号で1分59秒6だから

やっぱり赤卍号では2分切りは無理か。

 

筑波最終コーナーのボトムが俺の方が速いけど

これはチーズやスタビリンクの効果だ。

当時、新之介のは装着してなかったけど

当然、現在は装着済みだ。

 

しかも、奴はチーズ装着して

一気にタイム上げたからな。

チーズ装着時のブログ

 

しかし、オートポリスは楽しみだ。

ベストタイムも、もちろん気になるけど

レースも2ヒート出来るなんて最高だ。

他の参加者とのバトルも楽しみ。


コメントは受け付けていません。