イケてる☆加工屋

文化の日


明治天皇の誕生日だったらしい。

知らなかったわ。

なもんで、誕生日のお祝いに新品タイヤを投入した。

せっかくだから5日の日光スポーツ走行に行く。

img_4268

スプロケは悩んだけど46にした。

ホームストレートは3から2へ

裏ストは4から2へシフトダウンする事になる。

どーやっていいのか分からんけど

頑張って練習しよ。

img_4272

あっ。明日は筑波2000に行くよ。

ついに2輪ライセンスを取る日が来たのだ。

ライセンスは取るが、いつ走るのかは決まってない。

ZX-25Rにスーパーコルサを履いてからかな。

ってか、今だに一度も乗れてないけどな。。。

早く乗りてーが、レーサーパーツは無いし

製品開発もまだだから来年かな。


コメントは受け付けていません。