イケてる☆加工屋

数年ぶりに売れた


今日もしこたま働いたわけだが

俺はいつも忖度しながら働いている。

七瀬がPCを使いそぉな時は現場で働き

七瀬が現場に来そぉな時にPCを使うようにしてる。

夕方、俺は作業台を使いたかったが

七瀬に占拠されてたので買い物に出かけた。

帰ってきてもまだ占拠されてたので

仕方なくジョギングに出かけた。

んで、帰ってきたんだけどまだ占拠されてた。。

『おい!いつまで使ってんだよ!どけ!』

と言える身分では無いし

きっと七瀬にも理由があるに違いないと

俺は大人の対応で待つことにした。

んで、17日の二輪スポーツ走行の準備をしながら

待つこと1時間経ったが、まだ空かない。。

なんか姿も見当たらないのでニコフに聞くと

『とっくに帰りましたよ。』

と言われた。

どぉだ!これが俺の日常だ。

俺は用務員として立派に生きているだろ。

社長はわがままでバカでいい。

用務員の俺が下から支えるのだ。

クソが。

って事で散らかった作業台を片付けて用務開始。

珍しい注文があったから紹介しまーす。

img_6696

素材はアルミで肉薄なので超軽量。

裏側にはΦ38のパイプを溶接して使えるように

差し込めるザグリ加工が施してあります。

どーやって使うかはトーシロには理解不能。

チューニング屋さんしかピンと来ねーべな。

ウチのマツダ用のオイルキャップとセットで使うのだ。

こーする事でエンジンルームの自由度が広がるのだ。

押し売り4輪➡FD3S➡11ページ目

img_6697

コメントは受け付けていません。