イケてる☆加工屋

撃沈。


0秒7を目指して走ったが1秒9だった。

ある人曰く、Xローテーションが駄目だと言う。

ある人曰く、減ったタイヤが駄目だと言う。

気温が、湿度が、気圧が、やる気が、本気度が。

あーーーーっ!

さっぱり分からんわ。

img_5505

前回が19周、今回が24周。

RE-71RSのタイヤの溝はまだあるんだけどなぁ。

ブレーキが止まらない感じがある。

ステアリングの舵も効かない。

途中でリアスタビを調整してみたけど

何の変化も感じる事は出来なかった。

 

この前の絶好調は何だったんだ?

とりあえず帰ってきてからやれることをやった。

少しでもロスを減らす為にエンジンオイル交換。

曲がらないのを曲がるように

フロントスタビを緩めてみた。

 

そして、やっぱり新品タイヤの投入を決定。

明日は暖かいだの、へったくれだの言ってられんわ。

けど、これでタイムが出なかったらどぉすんのよ?

img_5510

 


コメントは受け付けていません。