レース中に114度を記録した赤卍号。
対策をするかしないか悩んでる。
対策するのは簡単だ。
ボンネットをダクト付きにすればいい。
けど、それだとパッと見た目が純正じゃなくなる。
一気にチューニングカーっぽくなる。
それは俺の本意じゃねーわ。
外観はフル純正が赤卍号の基本だ。
レースの時だけ取り替えるって方法もあるが
いやいや、そんなの面倒くせーわ。
却下。
ラジエターの容量を増やしても
空気の抜けが悪ければ無意味だ。
赤卍号はトラストのVマウントなもんで
ラジエターは下向きになってる。
下にうまく抜かせる方法は無いのかな。
赤卍号のアンダーパネルは純正だけど
うまくエアが抜けるアンパネって無いのか?
本当はアンパネも変えたくないんだけど
パッと見じゃ見えない部分なので
効果的なアンパネがあれば検討したい。
けど、聞いたことねーな。。。
今まではこんなに水温が上がった事は無い。
真夏のレースでも100度は越えなかったからな。
原因はパワーが出過ぎなんだと思う。
ブーストは常時1.2だけど、落とそうかな。
もしくは6500シフトで走るか。
拘りを持ったストリートカーでレースするのは大変だわ。