イケてる☆加工屋

慣らし終了のお知らせ


5月から3000rpm縛りで始めたけど

現在約3000kmほどエンジンあてた。

途中で圧縮測った時はイイ数字が出てたし

その後は回転上げながら、ブーストも掛けながら

しっかり慣らしをやったよ。

 

こんな丁寧に慣らしをした事がないけど

だからと言って、ここまで必要とは思ってない。

たまたま時期的に暑かったのと二輪に夢中だから

暇みながらのんびりやっただけだ。

img_7734

今日も定番コースで唐沢山と三毳山を周回。

ブースト掛けながら5000rpmでのドライブは楽しい。

今日くらいの蒸し暑さなら十分にエアコンも効くわ。

マニュアル車でアクセルで煽り入れながら

ロータリーサウンドを鳴らす運転は最高だ。

img_7735

なんだか知らんがエアバッグの警告灯が付いたから

ヒューズ差し替えてみたけど直らなかった。

と、途方に暮れてたら雨が降ってきたので

北関東環状線に出撃だ。

img_7745

5速5000rpmでの走行だけど

今日くらいの雨なら、モラル以外は全く問題なし。

3車線跳ばしながらの蛇行運転は高速コーナーの練習だ。

雨の時は減衰緩めて乗った方が手応えがあって安心感がある。

気が付けばエアバッグの警告灯は消えてたわwimg_7747


コメントは受け付けていません。