イケてる☆加工屋

感じ悪いひとたち


今日は朝から一歩も出歩いてない。

ってか、この強風で出る気もおきねーわ。

昨日の100周の疲れもあるからな。

たまには家事洗濯だ。

んでチョロチョロとFBでコメントしてるんだけど

もーとにかく八潮の爺さんのコメントが最低だ。

人の事を猿だのバカだのヘナチョコだの

とにかく口が悪い。きっと性格も悪い。

もしあの爺さんが人類だとしたら最悪な進化系だ。

知らん人が見たらキチガイだと思うだろう。

けど、それを真に受けちゃう人はダメ人間だぞ。

一般の感覚から言えば気が狂ってるのは間違いないけど

そーじゃないんだなぁ。

犬がワン!って吠えたから狂犬だと思ってはいけないのだ。

嬉しくて吠えてるのかも知れないだろ。

 

俺が知ってる限りでは

八潮の爺さんと、加須の加工屋のガキは

通常の感覚では付き合ってらんねーわ。

この2人の行動や言動は基本キチガイだ。

 

いちいち人の行動なんかに構ってる暇は無い。

バイクも上手くなりたいし、赤卍も速くしてやんねーと。

今日はゆっくり歴史番組でもみて

明日から全力で用務だ。


コメントは受け付けていません。