思い返せば去年の9月に納車。
パーツ開発で七瀬に7ヶ月も奪われて
初乗りしたのが今年の4月だった。
意外と遅くて純正タイヤで日光48秒だったw
ピレリ履いても43秒と愕然とした記憶があるわ(笑)
これじゃーダメよと、スターワークスさんへ。
レーサーにしてもらい、ラピッドも装着。
なんだかんだで乗り出しが先月になった。
スターワークス仕様でシェイクダウン。
筑波は9秒で、日光は41秒だった。
バイクすごく速くなって感の激だったけど
そこから苦難の連続。
9月だけで9回もサーキットに足を運んだ。
隠居生活は素晴らしいわ。
ラピッドの設定に苦しみ、スプロケの丁数に苦しみ
タイヤサイズや、ポジション作りも大変だった。
んで、昨日は最悪セットになっちまって
日光で42秒と、今までで一番ひどいタイムだった。
けど、明日は日光チャレンジロード最終戦。
ZX-25Rで草レースに出たいという願望が叶うわ。
それはそれで目標だったからウレPね。
全くセットが出てない状況で参戦するのは辛いけど
今日は、やれる事を全てやった。
タイヤは120-160で新品を投入。
前後ともグリップ多めで安心感を優先させた。
スプロケは日光仕様で14-44にしてみた。
手作りの車高調整ターンバックルは145ミリに設定。
これで車高は30ミリ上がる方向だ。
パッドは純正に変更した。
この仕様で明日は40秒台が出れば最高だ。
とてもとてもキングクラスどころじゃねーし
ライバルで弟子のS根にも負ける勢いだけど