イケてる☆加工屋

念願叶う


思い返せば去年の9月に納車。

パーツ開発で七瀬に7ヶ月も奪われて

初乗りしたのが今年の4月だった。

意外と遅くて純正タイヤで日光48秒だったw

ピレリ履いても43秒と愕然とした記憶があるわ(笑)

img_4819

これじゃーダメよと、スターワークスさんへ。

レーサーにしてもらい、ラピッドも装着。

なんだかんだで乗り出しが先月になった。

スターワークス仕様でシェイクダウン。

筑波は9秒で、日光は41秒だった。

バイクすごく速くなって感の激だったけど

そこから苦難の連続。

 

9月だけで9回もサーキットに足を運んだ。

隠居生活は素晴らしいわ。

ラピッドの設定に苦しみ、スプロケの丁数に苦しみ

タイヤサイズや、ポジション作りも大変だった。

んで、昨日は最悪セットになっちまって

日光で42秒と、今までで一番ひどいタイムだった。

 

けど、明日は日光チャレンジロード最終戦。

ZX-25Rで草レースに出たいという願望が叶うわ。

それはそれで目標だったからウレPね。

全くセットが出てない状況で参戦するのは辛いけど

今日は、やれる事を全てやった。

img_8031

タイヤは120-160で新品を投入。

前後ともグリップ多めで安心感を優先させた。

スプロケは日光仕様で14-44にしてみた。

img_8036

手作りの車高調整ターンバックルは145ミリに設定。

これで車高は30ミリ上がる方向だ。

パッドは純正に変更した。

img_8030

この仕様で明日は40秒台が出れば最高だ。

とてもとてもキングクラスどころじゃねーし

ライバルで弟子のS根にも負ける勢いだけど

それでも、やっぱりレースは楽しみだわ(笑)img_8037


コメントは受け付けていません。