イケてる☆加工屋

当たり前だけど


俺はRX7に乗っている。

なぜならRX7のパーツを売ってるからだ。

RX7のパーツ売ってるのにRX7に乗らない訳にはいかない。

サーキットを速く走るパーツを売ってるんだから

当然サーキットに行かなきゃ分からんからな。

最近は毎日ノーマルのFC3Sだ。img_6387

 

毎日乗ってると悪い所がはっきりしてくる。

悪いか悪くないか、俺は判断できる。

なぜなら、きっちり作ったRX7の面白さを知ってるからだ。

面白くない車は悪いって事になるんだけど

 

どこが悪いって、まず、ブレーキが効かない。

パッドを変えたんだけど

よくなったのは100kmオーバーからのブレーキのみ。

ココは要改善だ。策はある。

 

んで次に、ハンドル切った時の応答がよくない。

足回りの問題なんだけど、その問題なら俺にまかせれば解決するだろう。

解決させるパーツを作ってきたからな。

 

あとは純正のクラッチとフライホイール。

ある程度乗れば慣れるかなと思ってたけど

まったく慣れる事は無く、乗る度にイライラする。

 

さっさと変えたいけど、いっぺんには出来ない。

理由は費用的な事もあるんだけど

駄目だ!と決め付けてイイのか疑問だからな。

もぉチョイ純正のまま乗ってみよう。img_6388-1024x768


コメントは受け付けていません。