イケてる☆加工屋

平成は恫喝。令和は忍耐。


こんにちわ。サンデー用務員です。

欲しい車が出来たんでディーラーに行ってきた。

やんわりではあるが雰囲気が良くなかったので撤退。

2軒目に行ってみた。

少しばかり違和感があったので見送った。

クソ。

数年前にも同じ事があったが

そん時は完全撤退したんだけど

今回の車は絶対に欲しい。

何が何でも手に入れたいのだ。

はぁ。

IMG_0253

落ち込んでても仕方ないんで用務。

材料置き場が乱れてきたのでレイアウト開始。

丸材は転がるので

サイズ別にアングルを打ち付けて転がらないようにした。

んで、ピラミッド状に積むんだけど。

9+8+7+6+5+4+3+2+1=

6+5+4+3+2+1=

と、いちいち計算が面倒なので書いといたよ。

ずいぶんとストレスが減った。勝利。

IMG_0233

次に、在庫が減った商品の組み立て梱包だ。

鉄アレイみたいなパーツを20本組んだら

ピロボールの在庫が底を付いた。

NMB製のピロは1000個単位で買ってるけど

納期が6ヶ月とか掛かるんだよ。

来月まで在庫持つかな。

クソ。

IMG_0213


コメントは受け付けていません。