イケてる☆加工屋

工具


俺の専用ワゴンである。

よく使う物だけをまとめてあるので

シンプルな工具のみだ。

ごちゃごちゃなワゴンでは使う気にならん。

んで、いつも気になるのが

インガソールランドのインパクトの置き場だ。

倒れるので寝かすしか無いんだけど

寝かすと場所も取るし邪魔だ。

なもんで、建設中の部屋の端材で作ってみた♪img_3477

専用のスタンドを工作。

これなら倒れないでイイんじゃね?

って事でニコフを呼んで自慢してみたら

『これじゃ倒れててダメっすね~』

って馬鹿にされたw

ムカついたので再製作してやったわ。img_3479

インガソールが立ったわ~♪

どーだ!これで倒れないぜ(笑)

見た目はイマイチだが使い勝手は最の高。

前後にも左右にも倒れないし

前側にスペースも出来たので

スナップオンの小さいインパクトも置ける♪img_3480

ついでに棚を自作で追加。

トルクレンチと小物を置けるようになって便利だ。

なんでも工夫して自分で作れば愛着も沸く。

反対側に落ちないように

アングル材を加工してストッパーとしてある。img_3481

こんだけあれば、大体の作業は出来る。

足回りの交換くらいなら楽勝だ。

整理整頓は人生の基本である。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。