イケてる☆加工屋

居場所を探せ


今日はニダボに乗ってきました。

きっと良いタイムが出るだろうと思ってたけど

1本目乗ったら41秒0と、ZX-25Rより遅いわw

デジスパで検証すると

40

ほとんど線が被ってるわ。

加速も減速もコーナーリングスピードも

全くと言っていいくらい同じだ。

 

久しぶりにニダボに乗ってみたんだけど

以前39秒で走ってた頃にあった居場所が見つからなかった。

ニーグリップだけで片手でも走れる居場所があったはずなのに。

img_8075

この居場所はZX-25Rに乗ってても、いまだに見つからない。

ニダボに乗っても居場所が無ければこんなタイムしか出ないのだ。

 

2本目は居場所を探す事に集中して乗ってみた。

足の位置、ケツの位置、上体の置き場など

とにかく探しまくって乗り込んだら

何となく見つけた気がしてきた。

 

3本目も居場所を探して乗ってみた。

今度は完全に見つけたわ(うれP)

見つけた居場所で運転するとびっくりするくらい恐怖心が無い。

どー頑張っても転ぶ気がしないのだ。

もちろんデジスパにも差が見て取れるわ。

402

ボトムは上がるし、アクセルの開けも早い。

怖くないのでブレーキも緩められるので

コントロールも上がってよく曲げられるようになる。

 

ん?

って事はZX-25Rでも居場所さえ掴めば

ニダボと同じようなタイムが出るんじゃね?

カウルとか綺麗に直して来年から乗ろうと思ってたけど

やっぱり今シーズンに、もぉ一度乗ろう。


コメントは受け付けていません。