イケてる☆加工屋

家訓 時代


10年あれば結果は出せる。

ヤル気と気合があれば誰でも可能。

テクニカルオートワンズの高橋もそうだ。

高橋が55秒出した時は気合が入ってたわ。

筑波でトップを取る事がチューニング業界でどれだけ重要な事か。

説明するのは難しいけど、とにかくトップを取りに行く。

俺らの世代はみんな狙ってた。

そして記録はドンドン破られていく。

んで、達成してからみんな大人な車に乗り換えていく。

これが老害だ。

本当の車の楽しみ方はこぉなんだ。

って勝手に自分で解釈して人に押し付ける。

そぉじゃねーだろ!

自分がやりたい事をやるんだ。

俺が今一番やりたい事は二輪で七瀬をやっつける事。

けど、たぶん届かないだろう。

ヤル気と気合が違う。七瀬には勝てない。

けど、バイクに乗りてーわ。

だから今回の手術もした。

二輪でサーキット走ると自分の遅さのせいで、速い人の迷惑になってる時がある。

なるべく迷惑かけないように走っててもだ。

車でも同じ。

俺は車じゃ速ぇーから、遅い奴が居ても気にする事は無いけど

非常識な運転をしてる奴には一声掛けるようにしてる。

そーすっとほとんどの奴は

『あっ、すみませんでした。次から気をつけます。』

って言うわ。

言われないと気付かない人も居るからな。

速くなったら周りの事も考えながらサーキット活動をしよー。

それが最高な男だ。

速いくせに謙遜すんな。

速いやつは業界を引っ張る資格がある。

俺はもぉ速くないけど言うけどな。


コメントは受け付けていません。