イケてる☆加工屋

威張らないチューニング屋がいい


ロータリーエンジンは壊れる。

もぉそんな事は無いぞ。

餃子で有名な宇都宮のサカモトエンジニアリング。

デモカーのFD3Sは筑波54秒だ。

もちろんロータリー最速である。

昨日病院を抜け出して遊びに行ったら

エンジンきっちり組みなおした綺麗なシルバーのFD3Sが売りに出てた。

もちろん坂本が補器類から全てを点検してある。

平成で一番速いFD3Sを作れる男が手掛けた車だ。

 

いくらで売るのか値段を聞いてみたがアホみたいに安い。

絶対にやめた方がいいって言ったわ。

本人も金にならんって言ってたしw

 

きっちりセッティングが出てて速くて綺麗。

しかも実績あるサカモトエンジニアリング製だ。

あのシルバーは買いだと思うな。

 

他のチューニングショップより圧倒的に技術が優れてる。

他のチューニングショップより圧倒的に腰が低い。

他のチューニングショップより圧倒的に社長が若い。

サカモトエンジニアリングは北関東で一番のおすすめチューニング屋さんだ。

https://sakamoto-eng.com/img_7094


コメントは受け付けていません。