イケてる☆加工屋

女とミッションは同じでいいだろ。


なんか自分の時間が減った気がする。

用務はさほど忙しくないけど

問い合わせメールや電話が多い気がする。

あっ、もちろん電話と言っても携帯で

会社の電話は相変わらず誰も出ませんよ。

電話に出ると作業が止まるからね。

集中して仕事する為なんでご理解をヨロ。

IMG_0260

んで、忙しいのと雨続きだったので

すっかり赤卍号のミッション慣らしを忘れてた。

なもんで、ちょっくら徘徊。

丁寧に指先の力だけでギア鳴りしねーよーに操作。

抜くときも入れるときもエンジン回転数を気にしてる。

クソ。

 

こんな丁寧にミッションなんか扱った事ねーわ。

ったく面倒くせー。

エンジン慣らしならまだしも

ミッションの慣らしなんか必要なんか?

大体、どーやって慣らせばいいのかさえ知らん。

ただのビビリじゃねーか。

もぉ、全開しちゃおっかなー。


コメントは受け付けていません。