イケてる☆加工屋

天気良すぎだろ


img_2174昨日も暑かったが、今日も暑かった。

予報で分かってたので、早起きして用務だ。

タイロッドエンドを数種類とバイク部品。

しかし、何度組んでも面倒くさいわ。

img_2175

んで、予想通りに暑くなってきたので

用務は一時中断だ。

暑いと用務は辛くなるが、自分の事は別。

多少暑くても楽しい作業は辛くないのだ。

img_2176

作業内容は、純正ホイールキャップ交換。

赤卍号のホイールは純正なんだけど

わざわざホイールキャップのマツダマークを消してある。

んが、消したおかげで純正っぽく見えないらしい。

なもんで、わざわざ純正ホイールキャップを用意して

ホイールと同じ色に塗装したわ。

img_2180

塗装はハケ塗りしたわけだが

案の定、ムラムラのメラメラになった。

なんで缶ペンにしなかったんだろ?

まぁ、誰もそんな所に目は行かないだろうからな。

明日、乾いたら写真アップしてやるよ。

誰も興味は無いだろうけどな。

img_2181

ついでに赤卍号にはWAX掛けてやった。

ピカピカのツルツルで気分がいい。

用務ウィーク最高だわ。

img_2178

更に、俺の愛機ニダボ。

新品R11投入したんで、タイヤの油分を落とした。

めっちゃ念入りに落としたんだけど

パークリ使いすぎたかな。

いや、念には念を入れとかないと又転ぶからな。

早く乗りてーわ。


コメントは受け付けていません。