イケてる☆加工屋

天才はいない


新品タイヤで走る。

やっぱり140がいいな。

高速コーナーの安定感は有り難い。

しかし、3コーナーの荒れが酷い。

アスファルトががっぽり剥がれたし。

 

今日も40秒台は出なかった。

なもんで、しっかり復習だ。

原因は3コーナーのライン取り。

全く4コーナーに向けて加速しないラインだ。

 

あと、6コーナーで寝かせ過ぎかな。

新品タイヤに甘えていつまでもコーナリングしてる。

もっと早く起こしてアクセル開けろ。

高速コーナーもアウトライン前から全開で行けよ。

しっかりケツに乗るの忘れるな。

 

んで、大問題の10コーナーブレーキ。

マジで困ったので、不本意ながら七瀬に聞いたわ。

そしたら、進入のラインが悪いと指摘してくれた。

おまけに肘の使い方も教わった。

嬉しい。

 

最近、全く成長が無くて辛くなってきたけど

諦めたら負けだからな。

天才とは99%の努力だ。

ちなみにZX-25Rには乗らなかった。。。120327845_1791267054364464_8017761985667758771_n


コメントは受け付けていません。