イケてる☆加工屋

天才の切り売り


今日は社長が日光で営業だったので留守番だった。

ちなみに明日も社長は甲斐まで出張らしい。

頑張ってください。クソが。

んで、スーパーナウは加工屋なので

色々と便利な物がある。

例えばコレ⬇︎img_6820

ノーマルのブッシュを抜く時に使うんだけど

スペースが無い箇所とかに重宝してる。

カラーを重ねながら徐々に抜いていく優れものだ。

加工屋なんで、適当に作って使ってるんだけど

モノ凄く欲しがってる人が世の中には居るみたい。

何個か作って売ろうと思う。

明日、社長に相談してみよー。

あっ。

明日は出張で居ないのか。クソが。

 

他にも色んな物あるから覗いてみて。

押し売り⇒その他:4輪


コメントは受け付けていません。