イケてる☆加工屋

地道に練習


朝1本だけ走りに行ってきた。

筑波はウチから下道で1時間だから

午前中には会社に戻れるからな。

ってか、この暑さじゃ2本は走っても無駄な気がするわ。

 

ナイトロンぶっこむと転ぶイメージを払拭しないとだから

無理せず怖くない範囲で走ってみた。

タイムなんて、とりあえずどーでもいい。

ポジションを重視して乗るつもりだったけど

どーも筑波はうまく乗れない。

たぶん慣れのせいだと思うから

練習を続ければ何とかなると信じてる。

 

タイムを気にしないで乗ったから気持ちはずいぶん楽チン。

途中、ピットインして5ミリほどプリかけてやったけど

全く違いを感じる事は出来なかった。

 

25分間、走ったあとの汗の量が半端ねー。

インナースーツが体に張り付いて脱げないレベルだ。

タイヤも流石にタレを感じる。

でも、さほどの恐怖心も感じることなく無事に走行終了。

 

帰ってきてからデジスパでタイム見たら8秒台だった。

他の周回も9秒台前半だから、悪くなかったんだな。

やっぱ、気持ちをライドに集中するって重要なのかも。

アジアシケインと最終にバラつきがあるのは

ちゃんとしたポジションに乗れてない証拠だな。

 

最高速のムラも気になるけど

さすがにこんだけ暑いと二輪とは言え多少の影響も出るのか。

まだまだ走り込みが足りてねーな。無題


コメントは受け付けていません。