イケてる☆加工屋

右の頬を打たれたら


img_6860って事で左も頑張って補修した。

仕事の合間にアルミパテをぬりぬりシコシコ。

かなりやっつけだが前より全然マシだわ。

img_6877

アームも、よーく擦ってやって

モテモから買った魔法のスプレーをひと吹き。

素人でも何とかなるもんだ。

img_6863

マフラーガスケットもやっと届いたので

新しいサイレンサーも装着できた。

ボルトやステーも磨いてあげたもんで

俺的にはかなり満足だ。

img_6876

あとフルカウルが到着したらフィッティングだけど

アンダーカウルが上手く付けられるのか心配。

まぁ、なんとかなるべ。

さすがに色塗りはプロに任せよう。

 

って事で、散らかり放題だったので掃除。

かなりヘトヘトだよ。

7日には走れるかな。img_6880


コメントは受け付けていません。