イケてる☆加工屋

反省と用務


まぁ転んだわ。

けど、今回は他車と絡んで2台で転んだ。

1人で転んだならネタにしてもイイんだけど

相手がいるわけだから簡単にネタには出来ない。

二輪の場合、運が悪けりゃケガして入院だからな。

幸い、お互いに大したケガは無く

バイクも2台とも大きな損傷は無かったみたい。

 

ほんとマジで気を付けたいわ。

んで、なんとなくブログも書く気力も無かったんだけど

周りが結構心配してるみたいだから書くことにした。

別に落ち込んでる事も無いよ。

ただレースに向けてかなり入れ込んでたもんで

用務もがっちり溜まり気味だったから

レース後の日曜日からずっと働いてた。

img_8074

 

ZX-25Rは意外と軽傷。

ステップすら折れなかったからな。

けど、フロントフォークからぶつかったみたいだから

メンテとカウル修理は必要かな。

となると今シーズンは終了っぽい。。。

 

なもんで久しぶりに明日は日光でニダボに乗ってくる。

同じクォーターマルチなのに何でココまで

乗り味やタイムが違うのか気になる。

車重は30kg程度の差があるから原因はそれかな?

いや、足回りが全然ダメなのかも知れなくね?

乗り方なのかライダーの差なのか?img_8067


コメントは受け付けていません。