イケてる☆加工屋

原因追及


キング落ちしてからヤル気も自信も喪失。

タイヤも中古だし、クソ暑いし

今日も絶対に39秒出ないと思ってたけど出たわ。

台数も少なかったし、速い人も居なかったから

落ち着いて乗れたからだろうな。

気合も無く、メンタルも安定してたから

恐怖心も無く、ずいぶん楽に運転出来たわ。

img_7596

ライバルのS根も来てたけど

ガンマのエンジン吹けなくてイジけてた(笑)

もーコイツはライバルでも何でも無いわ。

img_7598

んで、S根はニダボも持ってきてたので

ちょっと乗らせてもらったんだけど

なんかメッチャ乗りやすかった。

img_7597

今日は4本乗ったんだけど

途中で暑さにやられたっぽく、軽く昼寝した。

路面温度のせいなのか

タイヤも10周くらいでヌルヌルし始めたから退散したよ。

無題

帰宅後、デジスパイスで

キング落ちレースと今日のデータを比較してみた。

なるほど、違いは一目瞭然。

ブレーキポイントが早すぎるし、減速し過ぎだわ。

原因が分かってよかった。

 

SEC1はベスト更新の9秒1が出た。

肝はどれだけ早くフルバンクに持っていくかだな。


コメントは受け付けていません。