イケてる☆加工屋

南関東


ロードスターのモニター当選者に納品するんで

春日部(かすかべ)に行ってきた。

泣く子も黙るアクティブさんだ。

着いたらビックラこいたわ。IMG_8816

国道沿いの角地で建物が高い。

しかも国道の向かいにもガレージや駐車場がある。

北関東にはこんな立派な店は無いわ。

んで、早速装着してもらった。

スタッフさんも手際よくて礼儀正しく身なりも整ってる。

北関東にはヤカラみたいなのしか居ない。

んで、早速試乗してもらえた。IMG_8815

『悪くないんじゃない。ちょっとだけ音がするけど。』

むー。。。

一気に萎えたわ。

『まぁ、茶でも飲んでけよ。』

って事で2時間くらい話を聞かせもらえた。

市村さん。ありがとうございました!IMG_8813

せっかく南関東まで来たので

近くのガレージプラチナにも行ってみた。

う~ん。

こいつんとこも敷地が広いわ。

南関東もあなどれんな。

んで、ココにもロードスターがあったから

テスト用デフマウントカラーをくれてやったわ(笑)

しっかりテストするんだぞ!IMG_8819

帰ってきてから用務をこなし

もぉ一度デフケースと語り合う事にした。

市村さんに言われた一言が引っ掛かったからな。

どこかで勘違いしてないか?

大丈夫だと思い込んでないか?

テスター冶具もクランプ方法を変えて再考だ。IMG_8822

夜も10時でニコフも上がろうとしてたので

『おい!待て。困ってる俺を見捨てるのか?』

って事で語り合いに参加させた♪

2人でデフの寸法を再確認。

こーなったら、こー動くはず。

も、2人で再確認。

結果

音や振動が出ないように作れてるんだけど

状況によっては出る可能性もある事が分かった。

むー。

とりあえずアクティブさんとプラチナの

インプレを待とう。

今日は15時間勤務だわwresize3875


コメントは受け付けていません。