イケてる☆加工屋

北関東環状線外回り


img_6978

1周約200kmのオーバルコース。

7の日だから回ってきた。

エンジン慣らしだから約2時間のドライブ。

色々と考えながら走ってきた。

 

今日は大きな集会が茂原であった。

俺は行かなかったんだけど

酒も飲んでねーのに、お祭りっぽいのが好きじゃないのだ。

あと、無料の女と話すのが苦手w

言葉を選んで話をするのが疲れるからな。

有料の女だといくらでも話と股間は膨らむ。

最近はめっきり有料の女と飲む事も無いので

口下手になってきた気がする。

 

参加者の車両をネットで見る限り

令和時代になってもエアロチューニングは盛んだ。

パワーが無くても間違いなく速くなるからな。

けど、俺のスタイルはパワー優先でエアロは無しだ。

俺の赤卍号は、間違いなく場違いな感じになる。

話しが弾む気がしない。

かと言って、同じような考えを持つ奴が居ても

しゃらくせーなと思うのだw

俺、そーとー性格が歪んでるな。

 

あれ、もお3時過ぎてるわ。

けど、明日は午前中のスタッフがお休みだから

ゆっくり昼まで寝て、午後から会社に行こう。

img_6977


コメントは受け付けていません。