イケてる☆加工屋

北関東ツーリング


今日は上州に出かけた。

行き先は【トータルカーサービス ウスイ】

知る人ぞ知る。上州の寸止めキングの店である。

NA・NBロードスターのウォータープーリーの納品だ。

大径プーリーは水温管理に欠かせないからな。

臼井さんのマシンに携わる事が出来て光栄である。

大量に在庫するみたいなので 是非、臼井さんに問い合わせしてみてください。img_6449

もちろん納品にはFC3S-GTである。

ノーマルマフラーだが、車高短にしたので ドライブ(納品)が最高に楽しいわ♪

ついでに、テクニカルオートワンズにも寄ってみた。

高橋くんは出かけてたので、スタッフの草間と一服しながら談笑。

初めて見る俺様のGTに感激してたわ(笑)img_6456

次はドコ行こうかなと考えてたら

世界の岡ちゃんから電話。

今からスーパーナウに行くからすぐ帰って来いだと。

仕方なく帰ると岡ちゃんが待ってたけど

ただ単に【かし亀】に付き合わされただけだった気がw

オマケにトラックの修理にも付き合わされたしwww

 

あっ、今日のニコフの差し入れです。img_6461


コメントは受け付けていません。