イケてる☆加工屋

北関東と言えば栃木


今日も天気がイイ。

朝から加須(かぞ)未来館でリハビリして

帰ってきてからサクシードの洗車だ。

坊主っくりは赤卍号のテストで日光サーキットへ。

赤卍号のテスト結果はHPで見てくれ!

 

とにかく北関東は最高である。

その北関東の中心に位置する栃木市。img_4248

市のマスコットは『とち介』である。

俺のマウスパッドも、とち介である♪

どうやら【蔵】をモチーフにしたキャラらしいのだが

はて?栃木市に蔵なんかあったか???

気になったので行って来た(笑)

どーやら、巴波(うずま)川の周辺がそうらしい。

行ってみたら遊覧船があったのだが

角刈りのサングラスで脚の不自由な男が一人で乗るには勇気が必要である(笑)

けど船頭さんのガイド付きは魅力だ。

意を決して700円払ってチケットを購入♪img_4241

メチャメチャ空いてたので色々と聞けて良かったわ。

その後ぶらぶらとリハビリ兼ねて歩いたが

特に見るモノも無かったかな。

あっ、岩下の新生姜ミュージアムがあったけどスルーしといたよw

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。