イケてる☆加工屋

別れても好きな人


筑波1000に行ってきた。

雨なんで行くの悩んだけど

少しでもストレスを発散しないとだからな。

img_3174

 

マシンはFC3S-GTでタイヤはDZ102の225だ。

やる気なくコースインしてみたら

いきなり2コーナーで飛びそうになって焦った。

なんでも舐めてかかるとロクな事にならんわ。

んで、気合入れなおして走ったんだけど

50秒台しか出ないわ。

img_3173

いじけて帰ろうと思ってたら

目の前にピンクのシルビアがあったので乗ってみた。

ロータリーエンジンとは全く違う加速感だ。

ミッションもアホみてーにスコスコ入るし

クラッチもめちゃくちゃ操作しやすい。

これは素人でも乗れそうな感じだ。

 

ステアリングを切ってみるとビビるくらいフロントの入りがいい。

ちょっと攻めこんだくらいじゃ、リアはビクともしねー。

トルク感とギアの選択にとまどいながら1周したんだけど

なんか普通に42秒とか出たわ。

ちなみにタイヤはA052だけど

このくらいのウェットなら何ら問題なく使えるな。

俺のDZ102とは異次元のグリップだ。

 

シルビアって思ってた以上に乗りやすいんだな。

ちょっと欲しくなったけどやめとこ。

今度はドライの時に貸してもらおう。

img_31711-1024x768


コメントは受け付けていません。