イケてる☆加工屋

刃物じゃねー。魂で削るんだ。


今日はマシニングセンターで削り物だ。

仕事は落ち着いてるので若干暇がある。

こんな時こそプログラムの修正だ。

普段は忙しくて修整なんか無理だからな。

何の修正かは分かりづらいから説明はしない。

けど、見違えるほど良くなった。

出来たものを見比べても分からないレベルだけど

適当なモノは作りたくないからな。

最近はレベルの低いモノをよく見かける。

そんな風に言われたくないわ。

もちろんウチの商品にも低いレベルのモノはある。

だから修整するんだ。

以前より劣化したモノを提供するのだけは避けたい。

少しでもいいから進歩させたいんだよ。

img_9312

ウチの社長が

『やる気が無ぇーなら作っても無駄。』

ってよく言うセリフだけど

全くその通りである。

今日の俺はヤル気があったから

出来上がったモノは過去最高な仕上がりだ。

こんだけモノ作りしてきてもまだ進化出来るんだな。

俺、イケてるわ。


コメントは受け付けていません。