イケてる☆加工屋

全国のスーパーナウファンへ


昨日セッティングに出した赤卍号。

SモトエンジニアリングのSモトが

軽く300kmほど走って戻ってきたよ。

卍管もベタ褒めされたわ。

しっかり排気も抜けて、抜け過ぎずもせず

音もいい。性能もいい。

 

俺も近所で全開してみたが、めちゃくちゃ速いわ♪

エアコン入れてもアイドリングすんなりだし

何より加速が気持ちいいわ。

img_3718-1-576x1024

自分で作ったモノは過大評価しがちだから

しっかり数字(結果)に残したいね。

って事で18日はSUGOに行って来る。

卍管を見たい人は集合だ。

 

5速のセッティングは取れてないのでSモトも同行する。

赤卍号の速さはSモトの技術力だ。

奴のセッティング技術は半端ねーぞ。

悩んでるなら相談に来ればいい。

 

んで、5速のセッティングが取れれば

SUGOを1分34秒前半で走れるはずだ。

10月31日の【東北No1決定戦】は優勝する予定。

 

そして12月は遂に九州へ遠征。

もちろん目的はオートポリスで草レースだ。

あんな面白そうなサーキットは

死ぬまでに一度は走っておきたいからな。

2分を切るのは無理だろうけど

草レースなら楽しめるはずだ。

 

九州じゃスーパーナウなんか無名って噂もあるし

いっちょ小暴れしてやるか(笑)

あっ、Sモトにも付き合ってもらお。

待ってろばい! ←あってる?


コメントは受け付けていません。