イケてる☆加工屋

働き過ぎだ


朝5時に起床。

準備体操してたら若社長からラインが入った。

どーやら午前中は出かけて居ないらしい。

コレはチャンスだ。

奴が工場に居る時は梱包作業が出来ない。

アイツ自分勝手だから梱包テーブルも占領するからな。

使おうと思っても使わせてくれないからさ。

なもんで、今日は全力で梱包したのだ。

俺は立場をわきまえてる。

えらいわ。

んで、奴が帰って来てからは加工現場で仕事。

ワンオフ品を2点ほど削ってから

FD3Sのチーズを作り始めた。

これ、俺が考えた傑作だ。

パクりじゃない。俺が考えたのだ。

このチーズも初級、中級者には最高だ。

スタビがスタビらしく動くようになるから

乗り心地は良くなるし、コーナーで踏ん張りが効く。

チーズ無しだとスタビが突っ張ってリアが飛ぶけど

チーズ付ければアホみたいに踏ん張るんだよ。

スタビリンクとセットがオススメだけど

単品パーツでも十分に効果は出る。

22000円で買える。

HPでもヤフオクでも買えるので是非。

押し売り四輪➡︎FD3S➡︎5ページ目


コメントは受け付けていません。