イケてる☆加工屋

俺は日光を40秒中盤で走れる


日光チャレンジロードの中止の知らせに

かなりテンションダウンな状態で向かった。

レースに出たくて練習してたのに

完全に目標を失った状態ではタイムなんか出る訳がない。

と思いながら1本目乗ったらベスト更新w

タイムが上がったのはsec1で0.2秒アップだ。

ずいぶんと減速させなくなったわ。

もっとブレーキは奥に行けそうな気がしてきた。

嬉しい。

 

6コーナーの立ちでバイクがワナワナしたんだけど

気にせず高速コーナーも攻めた。(俺なりに)

今日のテーマである裏ストからのブレーキも

頑張ってギュッと握った。(俺なりに)

なんとなくコツを掴んだ気がするぞ。

 

ちょっと欲が出て2本目で攻め込んでみたけど

41秒5しか出なかったw

これはおかしいだろって事で

3本目は更に攻めたら41秒8だったwww

意味わかんね。

 

んで、いつもの七瀬のデータと比較。

いやいや、ずいぶん良くなってきたでしょ。

かなり線が重なるようになってきたわ。

ブレーキはまだまだだけど

高速コーナーがほぼ同等って凄くね?

無題


コメントは受け付けていません。