イケてる☆加工屋

怖いもの無し。


赤卍号が車検だ。

基本卍なんでほぼ車検対応なんだけど

2点だけ車検に対応してない。

ひとつはマフラーだ。

だが、世の中にはキャタライザーとゆう便利なモノが売っている。

エアポンプなんか無くても大丈夫なやつ。

TIC製で値段は88000円と異常に安い。

もちろん付ければ車検が通るわけじゃない。

チューナーによるセッティングが必要だ。

だが、北関東の宇都宮にはSモトエンジニアリングのSモトさんがいる。

やつにまかせれば大丈夫だ。cache_messagep60488

んで、もぉひとつはリアのロングアーム。

だが、世の中には公認書類とゆうものがある。

この書類があれば車検が通るのだ。

値段は2万円程度で入手可能だ。

今回の車検で公認取れたら詳細はアップする予定。

赤卍号を作り始めて4年半。

これで完璧な卍仕様が完成となるぞ。095A7558-800x450


コメントは受け付けていません。