イケてる☆加工屋

俺はメンタルが弱い


朝早起きして筑波に6時半に到着。

運よくピットが空いていた。

準備を終えて一人で緊張してたら

四輪仲間のシカマがオチョクリに来やがった。

img_7231

不甲斐ない走りをしてると一生バカにされると思って

1本目はめちゃくちゃ必死に走ったわ。

結果、なんだかリズムが悪い。

シートの違和感、FフォークO/Hのあんばい

突き出し量の変更、丁数変更など

全ての改善点に関して理解も出来なかったわ。

img_7228

タイム見ようと思ったけど

貼り付けておいたデジスパが無い。

どーやら落としたらしい。

ごめんなさい。

img_7229

新品タイヤのおかげで不安なく走れたけど

なんだか冴えが無かったわ。

しかも一生懸命に走ったからメッチャ疲れたので

2本目はキャンセルして帰宅した。

 

運転うんぬんの前にメンタル強化が課題だな。

はぁ。


コメントは受け付けていません。