イケてる☆加工屋

俺の平日


今朝は珍しく事務仕事からスタート。

社長が奥の細道に出かけてたので

溜まってるメールとFAXを返信だ。

ここまで出来る用務員はそうそう居ない。

んで、一服してから用務開始。IMG_8804

最近よく使うM8棚がギュウギュウになってきたから

ひな壇を作る作戦だ。

ネジとピロは種類も在庫が豊富だから

整理しねーと全く見つけられないからな。

んで、パッパと作って、ハイ!完の成。

モノすげー見つけやすくて取りやすい。

あとでM6棚も暇見てやろーっと。IMG_8806

んで、俺は忙しい。

用務の合い間を使って

ロードスターのカラーを作り直した。

この前作ったんは全部廃棄。

俺が作りたいのは卍っぽいパーツだからな。

自作テスターに掛けた結果、いい感じに垂れたぜ♪IMG_8808

前回作ったのはリジッドと同じ。

今回のはいい感じにノーマルゴムが動くわ。

ボルトに干渉してた部分も今回のはしっかり逃がした。

クランプ状態ではゼロタッチになるようにした。

んで、そこからはゴムブッシュの効きを利用。

名付けて『甘噛み君』ってとこか。

ネーミングだせーなw

とにかくもぉちょいテストしねーとな。

『ロードスターに乗ってもいねーのにパーツ作れんのかよ。タコが。』

って言われないように俺頑張る。IMG_8807

もちろんこの後も仕事手伝ったよ。

特注品のワイドトレッドスペーサー3種類。

ナスカの地上絵みたいなのを2種類。

気付いたら12時間労働だ。

残業代は要らない。

代わりに天気が良くなったら休みもらうわ(笑)IMG_8768


コメントは受け付けていません。