イケてる☆加工屋

俺、復活


まぁ、生まれつき天才な俺が

今回は努力までしたんだから当然の結果だな。

今日は1秒2で勘弁しといてやったけど

次本気出すときは余裕で0秒台は出せる。

 

最終コーナーも本気で走って分かった事がある。

一発目のブレーキだけ強く入れるけど

すぐに緩めてやる事が重要なんだ。

今回はまだ出来てないけど

次に本気で走ったら出来そうな気がしてる。

img_5407

ハンドルの切り方も無駄が多い。

切っても車が反応してない箇所が多々あるからだ。

ラインも甘い。

特にダンロップが下手くそだ。

なもんでその先の80Rが全開で踏めてない。

 

いま履いてる中古タイヤでも0秒台は出せる。

けど、本気な俺は新品をぶっこむ予定だ。

RE-71RSのエア圧もデータが取れた。

冷えた路面と冷えたタイヤでは1.3スタートだな。

 

次は余裕で0秒台だ。

完全に立ち直った俺のメンタルは強靭だ。

タイムが出るか、出ないかは

本気を出すか、出さないかの問題だろ。


コメントは受け付けていません。