イケてる☆加工屋

修行だな


今日は七瀬の命令でトラポン無し。

タイムが楽しみなサーキットなのに辛いわw

んが、何か得るモノもあろうかと走行開始。

今日のテーマである【ブレーキ】の練習だ。

まだまだ怖くて強くは握れないけど

なるべく奥まで引きずって掛けてみた。

タイムは計ってないのでブレーキだけに集中できた。

おかげで少し上達した気がする(笑)

膝をするほど倒した状態でもブレーキが触れるようになった。

んで、少しづつ強く握りたいんだけど

やっぱり怖くて無理w

img_9442

すると前方に俺のライバル【せきね】が出現。

後ろから追跡してみた。

マシンが違うってのもあるんだろうけど

せきねの野郎、10コーナーがメッチャ速い。

アイツに出来て俺に出来ないわけが無い!

と、追いかけてみたが離される一方・・・

 

タイムを聞くと41秒1まで出たらしい。

俺はポンダー無いから分からなかったけど

家に帰ってからデジスパで確認したら42秒0だった。

そりゃ追いつけねーわw

無題

しかも前回の走行からタイヤが滑り始めてたので

今日もフルスロットルは不可。

転びたくは無いのでアクセルハーフで走ってたんだけど

それでもタイヤがウネウネと動き出す状態。

はぁ。

最後は高速コーナーでムニュって動いたので

怖くなって本日終了。

次はタイヤ替えたいけど七瀬にダメって言われるんだろなw

あとシフト抜けが頻繁に出たから

そろそろエンジンオイルも交換しよー。

ちなみに新品タイヤと、前回のオイル交換から

255周走ったみたいだ。

img_9443

今履いてるのはスパコルのSC1だけど

BSのR11も履いてみたい。

けど、OさんやTMさんの話を聞く限り

俺はスパコルの方がいいんじゃないか?

う~ん。

とりあえず明日七瀬に相談してみよー。img_9444


コメントは受け付けていません。